2017年05月30日

「第5回 関西語学祭り」を開催しました。

176678.gmzry.ma.jpg

先週末は大阪で、毎年恒例の「関西語学祭り」を開催しました。
第5回となる今回は、門田修平先生、高瀬敦子先生、
田尻悟郎先生、玉井健先生をお迎えして、「使える英語力のベースになる効率的かつ着実な力のつけ方」について探りました。

弊社出版物の販売も行いましたが、門田先生のシャドーイング研究の最新成果を扱った
「多聴多読マガジン」の最新号、「100万語シャドーイング」はおかげさまで完売となりました。
また、新刊書籍「日本人が知らなかった30のルール 人間関係をつくる英会話」への反響も上々でした。

今回は関西近郊はもちろん、はるばる遠方からお越しいただいた熱心な方もいたり、
朝からずっとご参加いただいた方も、途中からご参加いただいた方も、
本当にありがとうございました。

次回2018年度の開催次期はまだ未定ですが、
決まり次第、また追って告知していきたいと存じます。
posted by CosmoPier at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179902916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック