2017年08月25日

「決定版 英語シャドーイング 入門編」が改訂新版としていよいよ発売!

入門編カバー.jpg

誰でもゼロから始められる!
・1分間100語程度のゆっくりした音声からスタート!
・6つのステップに沿ってくり返し言うだけ!

8月28日、いよいよ「決定版 英語シャドーイング 入門編」が発売されます。
旧版とは音源を大幅に変更し、より親しみやすいラインナップをそろえました。

 今までのリスニングは受け身的で聞いているだけというのが一般的でしたが、シャドーイングでは聞きながら同時に聞いたことを声に出すということを行います。
 シャドーイングをくり返すことで、英語を聞き取る力だけでなく、英語を話すスピードや表現力が向上します。映画「ローマの休日」やミシェル・オバマのトークなど、親しみやすい素材を聞きながら声に出して練習してみましょう。CD付きのほか、音声をダウンロードしてスマホで聞くこともできます。

ひよこ1.jpg
【シャドーイング音声のラインナップ】
エリカとイアンの1分間自己紹介
ホーガー先生の「算数」模擬授業
朗読『トム・ソーヤの冒険』
映画『ローマの休日』
ミシェル・オバマのQ&Aトーク
デレク・シヴァーズのプレゼントーク
ロバート・ケネディの歴史的スピーチ ほか
posted by CosmoPier at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180773851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック