2013年04月03日

お花見

4月に入ってから寒い日が続いておりますね。
はやくあたたかくなってほしいものです。

さて、去る4月1日(月)、コスモピアではお花見の会が催されました。

まずは、桜を見に、千鳥ケ淵緑道に行ってきました!

今年は例年に比べて、開花が早かったので、すでに盛りは過ぎておりましたが、とても美しい眺めを味わうことができました。

千鳥_500.jpg

ライトアップされ、ピンク色に映し出された桜のなんて美しいことでしょうか。

千鳥2_500.jpg

この日は、空が緑がかっていたので、より幻想的な雰囲気が増していました。

千鳥3_500.jpg


そして、こちらが本番(?)
サムギョプサル・パーティーへ。

新宿歌舞伎町のTEJI TOKYOというお店に行ってきました。


コリアンフード・コラムニスト八田靖史氏おすすめ、
お肉がとってもオイシイお店です。


ブタのお刺身。
ブタのお刺身_500.jpg

ハーブ、ワイン、ガーリック、と味付けがされているお肉。
料理_500.jpg

プレミア豚の梅山豚(メイシャントン)を使った、サムギョプサル
国産豚_500.jpg


イケメンな店員さんたちがお肉を焼いたり、カットしたりしてくれました。

「これは何の集まりなんですか?」と店員さんに訊かれたのが、面白かったです。
いったい何の集まりに見えたのでしょうか……。

大満足なお花見の会でした♪
posted by CosmoPier at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64325768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック